ディセンシアのサエルが向いてるのはこんな人?

 

店頭でも買える?

調べてみたところ、ディセンシアの商品は、通販メインみたいです。
店頭では、あまり売ってないとのこと。

ディセンシアはポーラ・オルビスグループの商品で、ポーラはもともと訪問販売を主にやってたことと関係あるのかな。
ちなみに、ポーラは販売員さんのことをポーラレディって言ったりするらしいです。
ヤクルトレディみたいでなんだかおもしろいですね(笑)

今後もお堅い記事だけじゃなくて、馴染みやすい記事を書けるよう頑張っていこう!
私はブログレディをめざすぞ!

サエルをお得に買うには?

ちょっと真面目な話に戻すと、サエルって、楽天とかアマゾンで買うと、公式サイトよりも高い事が多いです。
例えば、1.5ヶ月分の容量で「サエル」のクリームを買うと、定価は5,400円なのに、楽天だと7,000円くらい(時期や送料によって変わります)もしちゃいます。
理由はハッキリ分からないんですが、人気で品薄なのかな?楽天ショップが中間手数料とってるのかな?って感じ。

でも冷静に考えてみると、公式サイトが安いっていっても、クリームだけで5400円は高いですよね。
使ってみて自分の肌質に合うかもわからないし。。
そう考えると、2000円以下で、サエルの各アイテムを試せるトライアルセットがおすすめな気がします^^

サエルが向いてる人って?

私が思うサエルが合う人は、敏感肌で保湿重視で美白を諦めてた人です。
でも年齢を重ねてシミとかが出てきてるのが悩み。
そんな悩みを解決してくれるのがサエルだと思います。

ただ、肌が強くて短期で強力な美白を求める人は、そんなに向いていないかも。
成分が安全なものを使ってるので、効果も緩やかだからです。
サエルは敏感肌だけど、それでもシミとかに悩んでる人にぜひ試してほしいと思います。
これは私がそうなので、実際使用してきちんとレビューしていきたいです。

ちなみに、サエルのレビューなら、この方のブログが参考になりましたよ(^^♪