コンシダーマルのおかげで心からお肌に自信がもてるようになりました

私の肌は子どもの頃からどちらかというと乾燥気味でした。
ところが、妊娠、出産を機に乾燥肌が悪化。
しかも今は子どもの保育園への送り迎えと仕事で朝は怒涛の時間を過ごしています。。

どんなに効果的な化粧品でもライン使いなんてしている余裕がない。
それにライン使いしてると値段もかなり高額になるますよね。
子育ての費用もかかるし、化粧代は安く済ませたいものです。

そんなときにママ友から勧められたのが、「コンシダーマル」です。

最初は正直なところ、ちょっと疑っていました。
以前に他のオールインワンも色々試したものの、全然ダメだったからです。

オールインワンって普通肌の人にはいいかもしれませんが、乾燥肌の人には効きませんよね。なんとゆーか肌が突っ張る感じで。

でも、コンシダーマルを使い始めてからは、お肌にうるおいが出てきて、10代の頃に合ったモチモチ感がでてきました。
そして次第にお肌のトーンも変わってくるんです!

コンシダーマルを使って2週間たった時に、他のママ友からも「何か化粧品変えた?すごく印象明るくなった」と言われて、すごく嬉しくなりました。
口紅とかはそのままで基礎をコンシダーマルに変えただけなのにスゴイ効果です。

肌が潤った秘密はただ一つ、コンシダーマルのラメラ構造なんです。
ラメラ構造っていうのは、水と油のミルフィーユ構造のことで、これが整うと大人でも赤ちゃん肌のようにモチモチになれるんです。
このことを他のママ友にも話すと保育園中のママたちで流行って、自分に合うだけじゃなくてほかの皆も気に入ってくれた、とテンション上がりました♪

いまではコンシダーマルを潤い実感コースで定期購入してます。
プッシュ式で衛生的なので、友達が試したいって言ってきたらすぐに使ってもらえるのも嬉しいです(^^)

コンシダーマルは少し高いと感じるかもしれませんが、1本6役のオールインワンなので実際には以前よりも安いです。
コンシダーマルのおかげでお肌だけでなく、若い時の元気なテンションも取り戻せた感じです。

30代になって、「お肌の曲がり角を迎えた」「子育てしながらで化粧をちゃんとする時間がない」、そんな方には是非お勧めしたいオールインワンです。

コンシダーマル 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です